アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
2017前半戦観戦記録をどうぞ
オールスターブレイクの間にアップするつもりが、 ちょっと遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:59
あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う
あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う 陽射しは強烈なれど風は涼し。 大変気持ちのいい日曜日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 14:38
一筆啓上 球春が見えた
一筆啓上 球春が見えた ベイスターズがホームタウンに戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 16:07
あんたこの「漫画の主人公」をどう思う
あんたこの「漫画の主人公」をどう思う 確定申告作業が終わっておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 15:11
一筆啓上 REALが見えた
一筆啓上 REALが見えた シーズンオフ中につき、野球ネタは久々の投下です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/16 12:48
2016 後半戦振り返り
すべての戦いが終わったところで、 後半の個人観戦歴もまとめておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/22 15:51
さらば番長
さらば番長 昨日はお休みを頂戴しまして、有難うございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 16:32
本日(9/29)臨時休業のお知らせ
本日(9/29)臨時休業のお知らせ 今のところ、心配された雨はなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 14:21
しんがり?大トリ?真打ち?
しんがり?大トリ?真打ち? いろいろな表現が可能ですが…(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 16:20
YOKOHAMA STAR NIGHT 2016
YOKOHAMA STAR NIGHT 2016 毎年恒例のベイスターズイベント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/08 15:41
2016 前半戦振り返り
オールスターブレイクに入りましたので 恒例、個人的覚え書きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/14 16:40
39年の歴史に幕
39年の歴史に幕 唐突ですが、皆さんはこのネット時代に長年定期購読を 続けている雑誌ってありますか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 13:13
開幕
いよいよ始まってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/25 12:59
2015 後半戦観戦記録
2015 後半戦観戦記録 全日程終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/06 16:00
2015 前半戦観戦記録
現在、ペナントレースはオールスター ブレイク中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 16:16
開幕しました
開幕しました ここ数年、恒例となっているホーム開幕観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 16:07
後半戦観戦記録
ペナントレースも今夜で終了なので、 オールスター以後の後半戦に関してのまとめを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/07 17:05
待たせてsorry
待たせてsorry はい、昨日はハマスタでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/11 16:33
前半戦観戦記録
今日からしばしのオールスター・ブレイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/17 13:46
ベイスターズ女子
まさかの野球ネタ連投(汗 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 12:55
寒い球春
寒い球春 プレ開幕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/08 05:56
後半戦観戦記録
ペナントレースも残りわずか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 15:31
「週刊ベースボール」終了のおしらせ
「週刊ベースボール」終了のおしらせ 購読歴36年超であります。 その間、1週たりとも欠かしたことなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/23 14:52
元・日野市民といたしましては
珍しく高校野球ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/29 15:33
前半戦観戦記録
昨日(7/4)で72試合を消化。 全日程のちょうど半分が終わったことになります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 16:09
なぜか埼玉
なぜか埼玉 数ヶ月前からグッとアクセスが良くなった 神奈川〜埼玉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/17 15:56
球春(はる)きたりなば
球春(はる)きたりなば 我らがベイスターズ、本拠地に 戻ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 05:36
35年目に突入
35年目に突入 キャンプたけなわの今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 15:22
実はファンでした
実はファンでした 店頭でこんな本を見つけ、ついつい購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 16:54
今季観戦記録(後篇)
昨日、ホーム最終戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/09 14:59
おめでとう150勝
おめでとう150勝 久しいブリに野球の明るい話題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/05 16:29
今季観戦記録
個人的覚え書きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 16:59
今季初遠征
今季初遠征 昨日、おなじみレオ党のCJさんにくっつき 西武ドームに行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 15:11
3月11日の横浜スタジアム
3月11日の横浜スタジアム 昨日は、今年初の野球観戦でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/12 13:26
19年は長いか短いか
19年は長いか短いか こんな本が出ているのを見つけ、つい買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 16:15
平年並みというか例年通り
平年並みというか例年通り 行ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/19 06:38
フォーティーフォー男がサーティーフォー球場へ
フォーティーフォー男がサーティーフォー球場へ 近くて遠い街・相模原。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 15:52
ファームで憂さ晴らし
ファームで憂さ晴らし ブリのお客様には珍しい、獅子党のOさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 15:38
陰で支える人
GW営業中のこぼれ話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/04 13:35
強行軍終了
強行軍終了 結局、開幕9試合中8試合 を観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 16:00
開幕
開幕 白星スタートは気分がいい ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/13 06:13
緩やかな自滅
いやはや最悪の事態。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 15:31
全日程終了
全日程終了 昨夜は今季最終戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 15:02
「野球好き」というより
「野球好き」というより ハマスタ好き、なのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 15:47
週べ 3000号
週べ 3000号 昭和33年創刊だそうで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 06:20
本日のWinnerは〜〜〜・・・この方です!!!
本日のWinnerは〜〜〜・・・この方です!!! 昨日は(また)ハマスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 15:29
友和〜!三浦じゃなくて。
友和〜!三浦じゃなくて。 貴重な一日の休みは結局、神宮へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 14:13
第2回寒中野球大会
第2回寒中野球大会 土日は連チャンで神宮観戦 でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 15:42
愛と苦悩の日々、始まる
愛と苦悩の日々、始まる 今年もそんな季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 05:44
ベイファンゆえに
ベイファンゆえに 買ってしまうんだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 15:48
夢と希望に満ちていたあの頃はもう戻らないのか?
週末、日記がすっぽり 抜けてしまいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 16:35
ベイスターズファンの皆様!!
       買 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 06:33
本当なら今頃は
ここにいたはずなのに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 13:12
お疲れ様でした
まさに「なんもいえねぇ」 状態・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/18 16:47
涙雨?
昨日は鈴木尚典さん、引退 試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 11:37
昼間にWBCを観られない、とお嘆きの貴兄に
珍しく早い時間に日記をアップしてやがるな、と お思いの方も多いでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 11:53
初べい
ハマスタにベイスターズが 帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 05:06
クライマックスご一緒に
本日より、パは第2ステージ(L-F)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 14:55
ラスト観戦でした
3連休初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 16:55
誰にも見向きもされずひっそりと
ベイが3連勝してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 10:36
花火が再び
昨日の休日は神宮で S-YB観戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 16:23
ベイスターズファンの皆さんってば・・・
雨の日曜日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 14:47
たまにいつもと違う角度で入ると新鮮で気持ちイイんです
久々に2日連続野球でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 01:39
気にしません。
セントラル・リーグ開幕! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 07:02
’08ハマスタ初め
ベイがハマスタに帰って きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 16:34
加藤博一氏逝去・・・
営業中に友人からのメールで知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/01/22 04:05
しつこい男(ヤツ)は嫌われる
昨日、お客さんから誘われ タダで野球観戦。 (Fさん、有難うございました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/06 15:16
私は勝ち組か負け組か
日付変わって昨16日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 01:18
今季初観戦
ハマスタにベイスターズが 帰ってまいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 00:06
2日で3試合
野球三昧の週末でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 14:31
チケット、キターーーー!!
行っちゃうんだもんね(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/27 16:22
自分的今季初勝利
霧雨に煙る神宮球場に 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 14:35
その気にさせといて結局負け
雨は、上がった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/04/17 00:13
今季初観戦
どんよりと曇った雛祭り、 三月三日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/04 16:14
54日ぶりのハマスタ
11月12日。 前夜の雨も上がり、午前 から快晴に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/13 17:03
「佐々木問題」を蒸し返す。
タイトルを見て、何のことか見当もつかない、という方は この先は読まない方がいい。時間の無駄になるだけなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2005/08/17 05:50
店主、日焼けする
予告通り、昨日は追浜に 湘南-楽天戦を観戦に。 ファンたるもの、ファーム のチェックも欠かしては なりません。 夏休みの日曜ということも あり、少年ファン多し。 入場者数の公式発表も 1000人を超え、まずまず の動員だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/01 05:03
野球バー「Breezin'」
我がベイスターズは何と 7年ぶりの勝ち越しターン。 後半戦の応援にも力が 入ろうというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/28 04:17
番長といえばこちら。
ハマの番長さん、やってくれました。 久々の完封、しかも被安打2、無四球の内容は 完璧といってよいでしょう! 周囲からはベイスターズのエースと 目されている三浦大輔投手ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/14 06:07
♪負けた負けた負けた〜
7/2、ハマスタ(ベイスターズファンは横浜スタジアムをこう呼ぶ)にて 対阪神戦を観戦。これから真夏にかけデーゲームがなくなるので、 夜の世界の住人にとっては、この週末を最後にナマ観戦はしばらく お預けになる。 あぁそれなのに・・・結果は皆さん各自テレビ・新聞等にてご確認ください。 しっかし阪神ファンの勢いたるや、スゴイわほんと。 うまく写真が撮れてるかわかりませんが、スタンドの6割以上は 虎キチで埋まっていたと見た。 巨人離れが進む中、タイガースとホークス人気がプロ野球を支えて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/07/03 07:48

トップへ | みんなの「野球」ブログ

AORバー店主の優雅な日常 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる