アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
AORバー店主の優雅な日常
ブログ紹介
’67年生まれ、独身。音楽好き酒好きベイスターズ好きが昂じ、
横浜桜木町にAOR/ブラックコンテンポラリー/FUSIONを流すカウンターバーを開く。
シーズン中はCDをかけつつモニターでナイター観戦。
今季のベイスターズはさて、どうなるのか・・・

★MUSIC&BAR Breezin' 横浜市中区花咲町1−20 ベルグ野毛1F
                045−253−4550 
http://www.geocities.jp/music_and_bar_breezin/


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜定休・祝祭日は不定休。
11月のお休みは11/5、12、16(木)、19、20(月)、26です。

11/16(木)・20(月)は臨時休業、
11/3(金)・23(木)の祝日は通常営業致しますので
よろしくお願い致します。

おかげさまで’17 4/22 に開店12周年を迎えました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お早めにご連絡いただければ、可能な限り臨時営業対応も致しますので
「その日しか都合がつかない」という方はお気軽にご連絡下さい^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
本日(11/23)祝日営業のお知らせをどうぞ
本日(11/23)祝日営業のお知らせをどうぞ いや〜あいにくの雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/23 10:05
一筆啓上 アヴェレイジなホワイトのバンドが見えた
一筆啓上 アヴェレイジなホワイトのバンドが見えた 臨時休業連発ですまんこってした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 12:11
11/19(日)・20(月) 2連休のお知らせをどうぞ
11/19(日)・20(月) 2連休のお知らせをどうぞ 度々のイレギュラーで申し訳ございません… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 15:58
一筆啓上 76歳の「天使」が見えた
一筆啓上 76歳の「天使」が見えた 自分の洋楽事始めは、兄の影響でSimon & Garfunkel でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 16:38
本日(11/16)臨時休業のお知らせをどうぞ
本日(11/16)臨時休業のお知らせをどうぞ 今月イレギュラー休業の1回目、 11/16 (木)は臨時休業でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/16 14:26
一筆啓上 新酒が見えた
一筆啓上 新酒が見えた 今年は11/16(木)解禁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/15 14:54
一筆啓上 晩秋の海が見えた
一筆啓上 晩秋の海が見えた 遠足シーズンということで(?)… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/13 16:00
一筆啓上 終戦が見えた
一筆啓上 終戦が見えた 日本シリーズ終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/05 16:26
本日(11/3)通常営業のお知らせをどうぞ
本日(11/3)通常営業のお知らせをどうぞ 世間様的には金土日の3連休となるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 14:23
11月の店内レコジャケをどうぞ
11月の店内レコジャケをどうぞ ご案内が遅くなりましたが、 こちら昨夜から差し替えて おります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 14:05
11月のおすすめリキュール&営業予定ご案内をどうぞ
11月のおすすめリキュール&営業予定ご案内をどうぞ 昨日は急遽お休みを頂戴しまして、 ご迷惑をおかけしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 14:19
本日(10/31)臨時休業のお知らせをどうぞ
本日(10/31)臨時休業のお知らせをどうぞ 急遽決定でございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/31 12:34
秋のビール第2弾をどうぞ
秋のビール第2弾をどうぞ 長雨が続いたと思ったらとどめは台風って… 一年で一番気持ちいい季節が台無し(-_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 14:11
秋の夜長にAORまみれをどうぞ
秋の夜長にAORまみれをどうぞ 知らない町に初めて降りた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/16 16:46
本日(10/8)日曜大営業
本日(10/8)日曜大営業 「大」にさしたる意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 14:54
2017後半戦観戦記録
早いもので全日程終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 16:55
10月の店内レコジャケ
10月の店内レコジャケ 気候も一気に秋らしく、ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 14:46
10月のおすすめリキュールと営業予定ご案内
10月のおすすめリキュールと営業予定ご案内 秋になってしまいましたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 16:14
本日(9/23)通常営業のお知らせをどうぞ
本日(9/23)通常営業のお知らせをどうぞ 本当なら今頃は……… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 14:21
今度は1972年のショーケンをスクリーンでどうぞ
今度は1972年のショーケンをスクリーンでどうぞ 持つべきものは同好の士か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 16:30
これぞ!のアメリカンロックをどうぞ
これぞ!のアメリカンロックをどうぞ 一口にアメリカンロックといっても、 いろいろなタイプがありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 17:24
本日(9/19)臨時休業のお知らせをどうぞ
本日(9/19)臨時休業のお知らせをどうぞ 三連休、最終日の横浜は青空が戻りましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 13:21
ヤルジャン!のコピーに恥じないTVKをどうぞ
ヤルジャン!のコピーに恥じないTVKをどうぞ 関東以外の方にはなじみがないでしょう、 TVKとはテレビ神奈川のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 13:29
雨の日曜でも本日(9/17)は通常営業をどうぞ
三連休、ここまで二日とも天気が悪いとは あいにくですね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 14:37
ベイスたんとお間違えなきようにどうぞ
ベイスたんとお間違えなきようにどうぞ 昨夜はMLBでもめったにない? なんと3時間遅れの開店… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/15 16:38
大遅刻のお知らせをどうぞ
大遅刻のお知らせをどうぞ 急なお知らせで恐縮です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/14 11:56
落伍者の長いひとりごとをどうぞ
いつの間にやら前回のpostから10日以上。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/12 16:02
9月の店内レコジャケをどうぞ
9月の店内レコジャケをどうぞ 9月の横浜はどんより秋の ような天気でスタート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 16:01
9月のおすすめリキュールと営業予定をどうぞ
9月のおすすめリキュールと営業予定をどうぞ お暑いのがお好きな者にとっては 消化不良気味だった夏も、そろそろ終焉… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 15:47
タダですのでご自由にどうぞ
タダですのでご自由にどうぞ 再発企画において軽視できないのが宣伝物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 04:16
2017年の秋をどうぞ
2017年の秋をどうぞ 3連休明けもスッキリしない 空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 15:13
本日(8/11)通常営業のお知らせをどうぞ
本日(8/11)通常営業のお知らせをどうぞ お盆休みというやつですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 14:56
あんたこの繰り返される歴史をどう思う
あんたこの繰り返される歴史をどう思う 一年ちょい前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 15:48
1973年のショーケンをスクリーンでどうぞ
1973年のショーケンをスクリーンでどうぞ 過日、東京ど真ん中の京橋、 東京国立近代美術館フィルムセンターというところに 足を運びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 15:57
本日(8/3)臨時休業のお知らせをどうぞ
本日(8/3)臨時休業のお知らせをどうぞ わけあって平日にお休みを頂戴します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 11:49
8月の店内レコジャケをどうぞ
8月の店内レコジャケをどうぞ 今年もAORの夏ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 10:34
8月のおすすめリキュールと営業予定をどうぞ
8月のおすすめリキュールと営業予定をどうぞ 梅雨の最中はほとんど降らず、 明けた途端に曇りや雨がち? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 13:50
日本ならではの一品をどうぞ
日本ならではの一品をどうぞ ケータイの機種変更をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 14:12
2017前半戦観戦記録をどうぞ
オールスターブレイクの間にアップするつもりが、 ちょっと遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 14:59
本日(7/16)は通常営業をどうぞ
本日(7/16)は通常営業をどうぞ 3連休中日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 12:54
お盆が済んだ途端に「秋」をどうぞ
お盆が済んだ途端に「秋」をどうぞ いまだ梅雨も明けぬ(…ですよね?)関東ですが 話題は先へ先へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 15:20
至近距離で美女をどうぞ
至近距離で美女をどうぞ 昨夜は地元ヨコハマでライヴ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 15:58
聴かず嫌いに某名盤をどうぞ
昨夜、あるお客さんから数枚のCDをいただきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 16:49
7月の店内レコジャケ
7月の店内レコジャケ この時期、店内の合言葉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 09:28
7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内
7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 毎月こういった形で「おすすめ」を ご案内しているのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 14:23
「弱い」んです
「弱い」んです 日記もご無沙汰でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 15:29
あんたこの麗人をどう思う
あんたこの麗人をどう思う ひょんなことから最近のマイブーム(という表現も死語ですかね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 16:36
あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う
あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う 陽射しは強烈なれど風は涼し。 大変気持ちのいい日曜日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 14:38
6月の店内レコジャケ
6月の店内レコジャケ 5月ラストは深夜から翌早朝に かけて強い雨。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/01 15:54
6月のおすすめリキュール&営業予定ご案内
6月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 5月の終わりはかなり夏っぽかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 16:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる