AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本ならではの一品をどうぞ

<<   作成日時 : 2017/07/28 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイの機種変更をしました。



これまでは頑なにガラケーを使っており、周囲からはよく
「怪鳥さんはいつスマホにするんですか(苦笑)」と
圧をかけられ、その都度「ん?しないよ?(笑)」と
返していたのですが、この度ついに

画像











ガラホにしました(爆)



機能はスマホに近く、操作面ではガラケー。
自分はそんなにいろいろな機能を使おうとは
思いませんけどね。それでも某SNSがあまりに
ガラケーユーザーをないがしろにするので、
その部分だけでも多少不便が解消されたと思います。
これって、やっぱり日本にしかないんだろうな…



これからも冒頭の質問を受け続けることに
なりそうです(笑)



8月の予定はまた別枠でお知らせしますが、
近いところで

8/3(木)を臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本ならではの一品をどうぞ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる