AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日、年内最終営業

<<   作成日時 : 2016/12/30 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















12/31 〜 1/3 はお休みをいただきますため、
今夜が2016年最後の営業となります。
一年間のご愛顧、誠に有難うございました。



振り返ると公私に苦戦の一年でした。
自身の健康問題あり、店の方も過去12年で下から何番目か
という結果に。
AORそのものは再発をメインに活気づいた印象がありましたが、
ストレートにその恩恵がくるほど世の中甘くないですね。



まずはつまらない体調不良を起こさないような心がけが必要、
体が動かないと気持ちもついて来ませんので。



それにも関連して今年は店内禁煙を実施させていただきました。
今後も営業スタイルの見直し等があるかもしれません。
その際はご理解、ご協力いただければ幸いです。



新年は 1/4 からの営業となります。
1月のおすすめやスケジュールはこちらをご覧下さい。
http://breezin.at.webry.info/201612/article_13.html



では皆様、良いお年を!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日、年内最終営業 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる