AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のおすすめリキュール&営業予定

<<   作成日時 : 2016/11/30 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


風が語りかけます…



早い。早すぎる。



まったく実感がないのにもう12月。
ここから年末までがまた早くてね。
思い立って自室に溜まってたゴミ類をかなり捨てたんですが、
たぶんこれで安心して大掃除はしないような気がします(笑)



それはそれとして、今年最後のおすすめはこちら。

画像





















日ごろ準レギュラーアイテムとして活躍してくれている

     『生姜リキュール』

ここであらためてプッシュであります。

生姜は、その辛味の持つ成分、ジンゲロン、ショウガオール
などによって古くから薬用として用いられ、また、和食などの
香辛料としても用いられてきました。生姜本来の辛味と芳香の
調和をお楽しみ頂ける、日本初のジンジャー リキュールです。


…と、メーカーさんが仰ってますね。



忘年会疲れの胃を癒やしつつ、お腹の中から
温まって下さい。お湯割りが美味しい「贅沢ゆず酒」も
継続でご提供です。あわせてどうぞ。



12月の営業スケジュールはまだ暫定の部分がありまして、
とりあえずは

12/4、11、18 の日曜12/31はお休み。

12/23 (祝)&25 (日) は通常営業を予定しています。


この時期に関してましては、また近くなりましたら
あらためて告知させていただくということで。



本年も最後の最後までよろしくお願い致します。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のおすすめリキュール&営業予定 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる