AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月のおすすめリキュール&営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2014/07/31 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月は早く過ぎた感じがします。



毎月そう感じるといえばその通りなのですが、
冬は「長いな、早く終わらないかな」なのに
夏の場合は気がつけばあっという間に
盛りが過ぎて行くように思えて。



今年は8月7日が立秋でしたっけ?
もうその後は「残暑」ですもんね。



しかし暦は秋でも体感的にはまだまだ暑い日々。
8月のおすすめはこちらです。

画像



















鮮やかなブルーのボトルが夏空を思わせる、

グレープフルーツリキュール 『 ラズール 』。

フランスを代表する名門コニャックメーカー
「ルイロワイエ社」のリキュール部門「ジュールブレマン社」で丁寧に
つくられています。

L'AZOOLという名は、空と海を象徴するAZUR(青色)と、COOL
(クール)から生まれました。南フランスの紺碧の海岸、コートダジュール
のような、大人のリゾート気分を満喫できるリキュールです。

こだわりの美しいボトルは、青空、波、そして深海へと続く、
繊細な青のグラデーションが魅力的。みずみずしく、官能的かつ
神秘的な味わいが、いつでもどこでもヴァカンス気分を演出します。




…と、メーカーさんが仰ってますね。

目と舌でお楽しみ下さい!
8/1 (金) からのご提供です。
すいかリキュールは残りわずかとなりました。
まだの方はお早めにどうぞ。



そして8/19 (火)からはキリン秋味が登場♪
こちらもお楽しみに。
http://breezin.at.webry.info/201407/article_6.html



8月の営業スケジュールに特記事項はなし。
8/3、10、17、24、31 の日曜が定休日となるだけで、

お盆休みなどは予定しておりません。



まぁ 7.26事件 のようなことがないとは言い切れませんが(^_^;)
その際はできるだけ事前にお知らせさせていただきます。



ではSummer Of 2014、中盤から後半もよろしくどうぞ。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる