AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS GW営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2013/04/24 04:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まずは御礼から…



4/20 ・ 23 の2日間で実施させていただきました
開店8周年記念サービスデー、おかげさまで
多くの皆様にご来店いただきました。



お祝いのお言葉、お花、プレゼント、
乾杯のお酒、いろいろなものを頂戴しました。
立て込んだときには例によっていっぱいいっぱいで
無口になってしまった店主(汗)、行き届かない部分が
ありましたことをお詫び申し上げます。



9年、10年に向けまして変わらぬご愛顧を
いただければ幸いでございます。


画像



















さて、そんな余韻に浸るヒマもなく世間は大型連休へ。
この時期の営業予定をお知らせさせていただきます。



今年はいたってシンプル、

4/27(土)〜5/5(日)は一日も休まず通常営業、

最後の5/6(月)のみお休みさせていただきます。



例年だと、どこかで一日くらい休みを入れていたと思うのですが
何を思ったか今回はぶっ通し。
いつ、気まぐれで不意打ちをかけていただいても大丈夫です(笑



日頃
「忙しくて時間がなぁ…」
「横浜遠いんだもん…」
という言い訳に逃げている皆さん。
あなたたちのために門戸は開かれていますよ!
来たれ!!
(何の宗教だ…?)



その間ワタシもハマスタと掛け持ちしつつw
野毛の街でお待ちしております。



よろしくど〜ぞ(^_^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる