AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら「廃盤」

<<   作成日時 : 2010/01/28 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
これは寂しいお知らせです。



おなじみのリキュール
DITAの「スターフルーツ」
(緑ラベルのもの)が
生産中止になってしまった
とのこと。



ブリでは人気アイテムだった
んですが・・・
世間的にはあまり売れ
なかったんでしょうか?



コレで何か作って、というオーダーをいただいたときは
オレンジジュースで割ってブルーキュラソーを垂らし、
イメージカラーと同じ綺麗なグリーンのカクテル『フェアリースター』
お出しして、とても好評だったんですよ。
ボトルを並べるのでも、ラベルがワインレッドのDITAライチ、
明るい赤のDITAグァバとの色のコントラストがいい感じでした。



そろそろ残り少なくなっていたので、数日前に1本追加で
仕入れたばかり。もうメーカーさんにも在庫がないそうで、
結果的にはぎりぎりセーフだったようです。



しかしこういうことはある日突然「終了しました」じゃなくて
「いついつまでに販売終了します」という事前告知があって然るべき
じゃないのかな?何かワケありなんだろうか。



未開封ボトルが1本ありますのでまだしばらくはご提供できますが、
それがなくなり次第終了となります。
ライチとグァバは従来通り残りますので、そちらもお楽しみ下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら「廃盤」 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる