AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(7/19)、日曜営業です

<<   作成日時 : 2009/07/19 05:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

世間は3連休。



のようです。



そうか、それに加えて学校の夏休みも始まっていたんですね。
家族サービスのお父さん、毎日子供のお昼を作らなきゃならないお母さん。
・・・お疲れ様です。



さて、本日は久々の日曜営業。
日曜夜の野毛は開いている店が少なく、他の曜日に比べると
かなり静かですが、今夜はどうでしょうか。



今日一日頑張って、明日20日はお休みを頂戴致します。



本牧ジャズ祭チケット、現在前売り中です。
http://breezin.at.webry.info/200906/article_14.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
昨日お邪魔した者です。
初めてなのにいろいろ教えていただいてありがとうございました。
同世代ということもあり、
とても楽しかったです。
今度は知り合いもつれて
また、遊びに行きます。
次回もいろいろ教えてくださいね〜
お店のバナー私のブログに貼らせていただきます。
(やり方まだわからないけど・・・・)
サティタロー
2009/07/19 11:10
★サティタローさん
これはこれは早速どうも。
昨夜は有難うございました m(_ _)m
ワタシもついついオシャベリになってしまい
ましたね(笑
今後共よろしくお願い致します!
怪鳥
2009/07/19 12:29
火曜は営業ですょね?
toto_airplay
2009/07/19 12:56
★toto_airplayさん
本日お休みをいただき、火曜以降はまた通常営業
致します。よろしくお願い申し上げます。
怪鳥
2009/07/20 13:54
昼間に横浜で遊んでから伺いたいのですが…

何時から営業ですか?

toto_airplay
2009/07/20 18:53
ご返事遅くなりました。
営業時間は午後7時〜午前2時です。
怪鳥
2009/07/21 17:08
家内は、いつもあんな調子〜夫婦と言うより…何年たっても友達って!!感じなんです。


また機会があれば、寄らせて下さいませ。

今度は、1人で寄りたいです。
toto_airplay
2009/07/21 23:58
あのご夫婦でしたか?
てっきりお一人でいらっしゃるものとばかり思って
いたので気付きませんでした。
一声かけていただければ・・・汗
有難うございました。またお待ちしております。
怪鳥
2009/07/23 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(7/19)、日曜営業です AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる