AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛百選に掲載

<<   作成日時 : 2009/04/03 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
掲載されましたネタです。



以前チラッと日記に書いた、
野毛の様々な店舗を紹介する
ガイドブック『野毛百選』
【写真】が完成しました。
Breezin’も末席に加えて
いただいております。



おどろおどろしい表紙は
何やらK極N彦風ですが、
厚さはその百分の一くらい。
店内に2部おいてあります
ので、お気軽に手にとって
ご覧下さい。



4/4のお花見参加者募集は締め切らせていただきました。
不況の影響か?究極の小規模で行うことになりました。
それはそれでムフフで楽しいかも・・・
関係各位には個別にご連絡させていただきましたので、
あとは当日お会いしましょう^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛百選に掲載 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる