AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 4年経ちました

<<   作成日時 : 2009/04/23 06:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
本日4月23日、おかげ様で
music & bar Breezin’は
開店4周年を迎えました。
皆様に深く御礼申し上げ
ます。



もう4年にもなるのか、と
いうのが店主の偽らざる
心境です。



昨夜、遅い時間に来られた
お客様が途中コンビニに
出かけられ、人数分のケーキ
とクラッカー(鳴らす方の
やつ)を買ってきて下さい
ました。



深夜の店内に心地良く響くクラッカーの祝砲。
ちょっと焦げ臭い独特の匂い。
今は飛ばした中身が散らからないよう、紙テープの端が
容器に付けられたままのものがあるんですね。
気が利いてます。
週末までこのままにしておこう 【写真】。



その後、この日を覚えていて下さったようで、
わざわざ日付が替わってからご来店のお客様も。
平日なのに有難いなぁ。



これからも皆様に支えられ5年、6年、
そしてさらにその先を目指していければと思っています。
今後ともよろしくお願い致します!



4周年記念のサービスデーは4/25(土)に開催です。
http://breezin.at.webry.info/200904/article_8.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4周年おめでとうございます〜!
早いものですね!
昨年は、私事でバタバタしておりまして
お祝いの言葉も何も出来ませんでした<(_ _)>

今年は、お祝いをメイルのブログにも貼っております
本当に、おめでとうございます〜〜♪

5年、10年と続きますように〜♪
メイルの国から願っております!

どっちに書いていいのかわからないので、
こっちにも書いてみました!

んじゃ!またね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
メイル♪
2009/04/23 13:20
★メイル♪さん
ども〜。
素敵なお花を有難うございます!
(圧倒されました・・・笑)
あとはいつかご対面が果たせるといいですね^^
怪鳥
2009/04/24 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4年経ちました AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる