AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ本日から

<<   作成日時 : 2008/12/22 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的年末モードに突入です。



今日から30日までの9日間は無休にて営業。
したがいまして23(祝)、28(日)も通常営業致します。


そして本日よりスパークリングワイン・ミニボトル2種
ご提供もスタートします。
数量限定ですので、お求めは是非お早めにどうぞ。
http://breezin.at.webry.info/200812/article_10.html



ちょっと近況報告も。
先週末は店の方が忙しかったり(ありがたや。。)、
早起きする用事があったりで、気持ちは充実も体力面ではハードでした。
なので日曜は絶好のお出かけ日和にもかかわらず、ほぼ引きこもり。
天候に逆らうかのように卓上コンロと土鍋で昼から自宅鍋でございました。
マイミクOTBさんからいただいた自作のクリスマスコンピなどを
BGMに(有難うございました!)ビール、日本酒、ゴロ寝・・・
2〜3食分くらい出来上がりましたので、月曜の昼もこれでバッチリ。
エネルギー補給して店開けます。



年賀状も25日までに投函したいし、
いつもの「お買い物」もまた溜まってきたので、
耳を通して年内には日記にアップしたいし。
慌しくなってきそうだな。



なわけで、30日まで連日お待ちしております☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ本日から AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる