AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火参加者の皆様へ

<<   作成日時 : 2008/07/17 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ当日が迫ってきましたので、
募集はいったん締め切らせていただきます。



多数の参加表明有難うございました。
現時点でのメンバーですが

●まにしさん ●ハル@azulさん ●RUBENさん ●kuma'-guyさん
●shun2さんご夫妻 ●aormaniaさんとお連れさん
●あのヨットマン氏とそのお連れさん

それに怪鳥を含めて11名の予定です。



以下はご参加の皆様にお知らせ。

☆集合日時 / 7月20日(日) 16時
☆場所   / Breezin’(045-253-4550)
☆遅れそうなときは必ず店か怪鳥の携帯へご連絡を!
  その後、移動しながら買出しをして現地に向かいます
☆費用   / 買い物の内容次第ですが、一人\3000もあれば充分では。
         人数で割り勘にします
☆観覧場所 / みなとみらい赤レンガ倉庫付近
☆飲食開始 / 17時頃を予定
☆花火時間 / 19:30〜20:40
☆その後再びブリへ移動、21時過ぎをめどに開店します。
  お時間のある方は是非「2次会」へもどうぞ




さらに蛇足。
当日昼前に場所取りは済ませておきますが、一度帰宅して
また出直すのは面倒なので、怪鳥はそのまま現地付近で
ブラブラしているつもりです。ヒマな・・・いやいやお時間に余裕のある方は
“前哨戦”として、夕方の集合時刻まで一緒に一杯飲りますか?!
真っ昼間に海を見ながらのビールもまたいいですよ。
ご希望の方は怪鳥までご連絡を。



冒頭に書きましたように、とりあえず募集は締め切りましたが
もしこれを読んで「やっぱ行こうかな」という気になられた方は
お気軽に当日16時、Breezin’へお越し下さい。
ドタ参も歓迎です。



では皆様、日曜日にお会いしましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火参加者の皆様へ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる