AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見しま専科

<<   作成日時 : 2008/03/26 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いよいよそんな季節です。



横浜の桜もぼちぼち開き
始めているとのことで、
昨日野毛山公園へ様子見
に行って来ました。



【写真】のように、五分咲き
少し手前といった感じで
しょうか。
今週末でもイケそうな雰囲気
ではありますが、個人的な
体調の問題もあり、恐らくは
ラストチャンスと思われる来週末に賭けることにしました。



大ざっぱな要項としましては

★日時 / 4月5日(土) 昼過ぎ〜16時くらい?

★場所 / 野毛山公園。例年通りです

★集合 / 正午頃Breezin’へ

★ご予算 / これも例年だと\2500前後。近所のスーパー等で買出し
        してから現地へ向かいます。


日が傾いて屋外が辛くなってきたら一旦撤収、その後Breezin’を早めに
開けますので、お時間のある方はお付き合い下さい。



参加ご希望の方はここのコメント、mixi、怪鳥個人への連絡等で
できれば2、3日前までにお知らせ下さい。
本当は来週前半あたりが一番見ごろになりそうですね。
平日昼間でもいいという人がいたら、そちらも別途開催しようかな。



まずは来週末まで花が保ちますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見しま専科 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる