AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、そろそろ。。

<<   作成日時 : 2007/11/19 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

とまぁ・・・



わかる人にはわかる
genkiさんの日記のような
タイトルでありますが。



冷え込みも強まり、ぼちぼち
頃合いもいいかな、という
ことでクリスマスっぽい電飾
を始めました【写真】。
やや控え目な感もあります
が、ブリにはこれくらいが
お似合いではないかと。



12/25まで点滅しています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この電飾に合わせてかどうか知りませんが、
明日、月刊プレイボーイ誌の取材があるみたいですよ。
もしかしたらツリーの前でプレイメイトの撮影あるかも...?
よんふぉあ
2007/11/20 12:15
★よん様
うーん。取材というほどのものではなさそう
なんですがね。編集の方との雑談程度では
ないかな。
プレイメイトの撮影とか、ないない(^^;
怪鳥
2007/11/20 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、そろそろ。。 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる