AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の幸を食べに行こう

<<   作成日時 : 2007/08/28 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

久々にイヴェント関連の
告知です。



どういうキッカケか忘れ
ましたが、何故か
「日帰りで海鮮を食べに
行こう」という機運が一部
で盛り上がってまいり
まして・・・
(【写真】はイメージです)



●日 。。。9/17(月・祝日) 3連休の最終日です

●場所。。。木更津 「海鮮茶屋 活き活き亭」
        セルフスタイルの海鮮焼き。寿司もあるようです

 http://www.bay-net.jp/~kouseisuisan/company/office/ikiikitei/index.htm

●日程。。。午前中早めに横浜を出発。昼食をあちらで食べ、
        あとは時間があれば適当にドライブでもして、あまり遅く
        ならないうちに戻る予定です(海ほたる使用)


●集合。。。時刻はまだ未定ですが野毛Breezin’にて

●ご予算。。。セルフなのでよくわかりません。交通費を含めて
         数千円でおさまるのでは




現在のところ参加者は5〜6名。
もう少し増えても楽しいかなと考えています。
車が2台出ますが、ややキャパが少ないので「自分で運転して行きます」
という方、大歓迎。ドライバーさんは当然アルコールNGです。ごめんなさい。



お申し込みは9/12〜13日頃まで受け付けます。
ブリ店頭で直接か、当ブログへのコメント、mixi等でお知らせ下さい。





        



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
当方2名で宜しくお願いします
ヘイゼル
2007/09/02 00:13
当方2名で宜しくお願いします
ヘイゼル
2007/09/02 00:14
何故か重複しました。ゴメンナサイ、ペナントはクライマックスを考えるとグズグズですね。
ヘイゼル
2007/09/02 00:17
★ヘイゼルさん
2名様了解しました。
CS早く廃止になりませんかね。
NPBの阿呆さ加減には愛想が尽きます。
阪神が3位から日本シリーズに出ても
そんなの認めませんよ。
怪鳥
2007/09/02 23:44
本日はお疲れ様でした。
言うのをすっかり忘れてましたが、海鮮ツアー賛歌します。
ふり〜まん
2007/09/10 22:41
★支障
お誘い有難うございました。
近日中に参加者各位への告知をブログに
アップしますので、ご確認を。
午前10時頃集合になりますんで。
怪鳥
2007/09/11 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
海の幸を食べに行こう AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる