AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会ご参加の皆様へ

<<   作成日時 : 2007/07/13 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

いたって事務的にご連絡させていただきます m(_ _)m



★集合日時・・・7/15(日) 夕方5時
 花火の開始19:30よりはかなり早めですが、途中買出しなどしながら現地に
 行くまでに小一時間はかかると見ています。
 なおかつ花火が始まれば見るのに忙しいので、その前までが飲食・歓談の
 メインタイムかなと思いまして、早めに設定しました。
 当日くれぐれも時間厳守願います。遅れた方は置いて行っちゃいますよ!

★集合場所・・・Breezin’
 わからない方はいらっしゃいませんよね?


★観覧場所・・・みなとみらい赤レンガ倉庫近辺
 場所取りはこちらでやっておきます。


★ご予算・・・お一人様\2000〜\3000くらい
 設定はしていませんが、たぶんこの範囲内で収まると思います(当社前年比)
 

★アフター・・・Breezin’へ移動
 20:40に終了予定ですので、その後21時過ぎから臨時営業します。
 翌日は祝日でお休みの方も多いと思いますので、お時間があれば
 寄ってって下さいね。


★その他お願い
 予報はあまりよくありませんが、多少の雨ならおそらく順延にはならないと
 思います。ご面倒でも当日の天候如何にかかわらず、一度上記の時刻・
 場所にお集まり下さい。
 不測の事態で遅刻・欠席となる場合は、当日16:45〜17:00の間に店の電話
 (045-253-4550)にご連絡をお願い致します。

 もう一つ、こちらで場所取りをする際ですが、なるべくスペースに余裕を
 もたせたいので、ビニールシート等お持ちの方はお貸しいただけると
 有難いです。大きめのものが一枚用意してありますが、広いに越したことは
 ございませんので。
 で、事前にシートが手元にないと早めの場所キープが出来ませぬゆえ、
 誠に勝手ながら金曜か土曜にBreezin’に持って来ていただけないでしょうか?
 当日の快適のため、どなたかご協力下さいませ。。
 


では日曜午後5時、店にてお待ちしております (^-^)ノ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
さんかくです。了解です。
どのくらいの大きさが必要なんでしょう?
ファミリー的なものじゃーイマイチですよね・・
さんかく
2007/07/13 06:47
★さんかくさん
早起きですね(゜O゜
ワタシが持ってるのが大きめなので、
それの補助的なものでかまわないです。
あるものなんでも結構ですよ。
怪鳥
2007/07/13 06:56
と言っている間に3.6m×5.4mのブルーシートゲット!
今日の帰りに店に持って行きます。(開いてなかったらドアに引っ掛けときます〜!)
では!
さんかく
2007/07/13 07:16
了解しました!よろしくお願いいたしますです。
ヘイゼル
2007/07/13 07:17
ラジオ<Round 89>更新しました。

花火ねぇ。天候気になりますね。
人ごみ苦手なので私は円海山から撮影にチャレンジしてみます。
よんふぉあ
2007/07/13 23:39
★よん様
花火大会は中止となったようですよ。
後でブログにもアップします。
怪鳥
2007/07/14 06:31
台風の影響で、中止が決定いたしました。
http://www.yokohama-cci.or.jp/
AORMANIA
2007/07/14 06:50
延期ではなく「中止」なんですね...
使わなくなったスターマイン1個欲しいw
よんふぉあ
2007/07/14 13:08
★AORMANIAさん
ケータイにメールお送りしておいたの
ご覧いただけましたか?
残念ですがしゃーないですなぁ。


★よん様
小心者に火遊びは危険ですww
怪鳥
2007/07/14 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会ご参加の皆様へ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる