AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ花見でも

<<   作成日時 : 2007/03/22 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



具体的に考えてみたりなんか
しますか。



というわけで、横浜地方も
ぼちぼち開花でしょうから
昨年に引き続きとり行いたい
と思います。



・3/31(土)
・於 野毛山公園(昨年と同じ場所)【写真】はイメージですw
・13時〜16時くらい
・ご予算はお一人2000〜3000円程度を予定




と考えております。
一旦、正午頃当店にお集まりいただき、買出し(今年はトポスがない・・・)して
スタート、陽が傾いて肌寒くなってきたら中締めとして、後はそのままブリの
通常営業へと流れます。お時間の許す方はそのままダラダラ続けましょう。
(途中参加になりそうな方は、その旨お申し出下さい。別途打ち合わせ
 させていただきます)



まずはとり急ぎお知らせまで。
ご参加お待ちしております。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな企画ですね。何とか参加したいと思っていますが仕事かも?(泣)途中参加、ブリ参加等広く検討します。暖かそうですね。
HackLuck
2007/03/23 10:53
★HackLuckさん
タイミング的にはこの週しかなかろうと
いうことで決めさせていただきました。
お時間あるようでしたら、是非♪
怪鳥
2007/03/23 13:52
早いっすね!3月は仕事地獄なので幸か不幸か微妙です、ただ土曜日なのでお店には行きますです。(4月と思って色々手配しておりました)所でもうプロ野球開幕ですね、今年のウチと怪鳥はどうなる事やら楽しみです(ちなみに去年のウチの某F選手の防御率は0点台でした・・・)
ヘイゼル
2007/03/23 23:26
★ヘイゼルさん
次の週末だと花が残っていないかもと
思いまして。去年も際どかったんですよ。
オープン戦8試合観ましたが、今年も
苦労しそうです。
怪鳥
2007/03/24 04:44
今年は一緒に連れてく人も確保していたんですが、週末は大阪でセミナーなんすよ・・・
まぁブリには連れて行くので〜
バニラ
2007/03/26 22:13
★バニラさん
セミナーらしいという話は聞いてました。
せっかく「確保」していただいたのに(^^;
今回は都合が合わない方が多いです。
こりゃ2週続けてやるしかないか?!

あ、遅ればせながら・・・
「はぴばすで!」
怪鳥
2007/03/27 12:07
うーん、その日は別口で野毛山にいるな〜。
現地で会うかもしれませんが、その時は宜しく!
ピカのり
2007/03/28 19:36
★ピカのりさん
あはは、そうですか。
気が付けば背中合わせで飲んでたりして。
天気は大丈夫そうですね。
怪鳥
2007/03/29 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ花見でも AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる