AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のリキュール&ゲストご来店

<<   作成日時 : 2007/02/27 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



2月もアッという間に
終わろうとしています。



今年はかつてない暖冬で
春の訪れも早そうですね。



というわけで、3月は
そんな季節にピッタリの
リキュールを限定で
ご提供します。



その名も、ジャポネ<桜> 【写真】。
小田原の「八重桜」の花と、伊豆の「大島桜」の葉を漬け込んだ、桜の浸漬酒
がベースの日本オリジナルのリキュール。桜餅を思わせる独特の甘みと、春の
訪れを連想させる豊かな香りが特長です。
・・・と、サントリーさんが仰ってます(^^;



ロック、ソーダ、ジンジャー、トニック、ミルク等々、様々に楽しめます。
濃いピンクが見た目にも華やいだ気分にさせてくれますね〜♪
1月のストロベリー、2月のゴディヴァも多少残っていますので、
まだ経験されていない方はそちらも是非どうぞ。



さて、2月最後の28日には久々に西の工作員さんが来られる予定。
特にBobby Caldwell とハワイものに関してはライナーを書いてしまうほどの
兵(つわもの)です。
そして今、巷で話題のコラボ、「タオルケーキ&ランス・ジョー」を
実現させてしまったやり手でもあり・・・
怪鳥も直接お会いするのは久しブリなので楽しみです。



その辺のお話に興味のある方は、お気軽にいらして下さい。
いろいろなトークが聞けると思いますよ。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオ<Round 70>更新しました〜♪
直接ゲスト氏ご本人の承諾を得ましたので、♪Forever Love / Lance Jyoをオンエアーしてますぅ。
よんふぉあ
2007/03/03 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のリキュール&ゲストご来店 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる