4月のおすすめリキュールと営業予定のご案内をどうぞ

人間界のバタバタには関係なく、 今年は春の訪れが早いようです。 桜はとっくに咲いてすでに散り始め、 初夏を思わせる陽気の日も。 4月のおすすめもそんな気候に合わせてみました。 リッチな甘味が特長のマンゴーリキュール『マンゴヤン』。 ” カリブ海の高品質ラムをベースにした本格派。 マンゴー果実のほのか…
コメント:0

続きを読むread more

今日明日(3/26・27)21時まで営業のお知らせをどうぞ

緊急事態宣言が解除された一方、 飲食店への時短営業の要請は継続。 この金曜と土曜、Breezin' は18~21時で営業致します。 (アルコールのご提供は20時まで) 営業時間が延びて初の週末、陽気も良くなり、 さあ人出はどうなりますか。 そしてプロ野球も開幕。 今年に関しては待ちに待ったというよりは 「…
コメント:0

続きを読むread more

3/31までの営業予定のご案内をどうぞ

緊急事態宣言は解除、 ただし飲食店への時短要請は継続。 おかしなことになっているな、というのが 正直な感想ですが… これにともない、Breezin' は引き続き 「ご予約が入った日のみ営業」 という形を3/31まで継続させていただきます。 ご予約システムにつきましては1/12付けの 投稿に書きましたの…
コメント:0

続きを読むread more

本日(3/19)安定の金曜営業のお知らせをどうぞ

表題の通り、本日(3/19)は18~20時で営業致します。 すでにご存知と思いますが、3/22から緊急事態宣言の解除が 決定しました。 ただ飲食店へは引き続き時短営業要請があり、 現在の20時までの営業が1時間延びて21時までと なります。これは当面3月いっぱいの措置で、 4/1以降に関しては追ってご沙汰があるとのこ…
コメント:0

続きを読むread more

本日(3/12)またぞろ金曜営業のお知らせをどうぞ

毎度、週末には同じことを書いてますね。 ご予約の入るペースは変わらずで、今月も週イチ営業が 続いております。 本日(3/12)も18~20時の営業、よろしくお願い致します。 昨日は東日本大震災からちょうど10年でしたね。 あの日、すでにラックに入りきらず店内のあちこちに積まれていたCDが 見事に倒壊しましたが、ラック…
コメント:0

続きを読むread more

当面の営業予定のお知らせをどうぞ

緊急事態宣言が延長となりました。 それに伴い、Breezin' の営業形態も今しばらく現状のまま とさせていただきます。 具体的には「事前にご予約をいただいた日のみ、営業」 ということに。18時開店、酒類のご提供は19時まで、 20時閉店というタイムスケジュールです( さしあたり3/21まで )。 ただし予約された方…
コメント:0

続きを読むread more

本日(3/5)3月初営業のお知らせをどうぞ

相も変わらずのスローペース営業が続いております。 本日(3/5)は横浜スタジアムで今季初のオープン戦があり、 ちょいとそちらに顔を出してからの開店。 例によって18~20時です。 新品、中古をとりまぜ何枚かお買い物しました。 Urs Wiesendanger、Thierry Condorを擁するNiRoレーベル…
コメント:0

続きを読むread more

3月の店内レコジャケをどうぞ

間引き&時短営業の日々ですが、 月が替われば粛々とレコジャケも差し替え。 漠然と春のイメージで、パステルピンクや 白系のジャケットを多めにしてみました。 今月の15枚はこちらです。 ♪ Breakin' Away / Al Jarreau ♪ Cupid's In Fashion / Average Wh…
コメント:0

続きを読むread more

3月のおすすめリキュールと営業予定のご案内をどうぞ

まるごと緊急事態宣言下で、2月はあっという間に 過ぎ去って行きました。 正直、閉塞感を抱えながらの1ヶ月でしたが 気候が春めいてきたのは気分的に違いますね。 3月のおすすめはこちらです。 Breezin' では「生姜」や「栗」でおなじみ、 和テイストが売りのDOVER社が送る 『桜リキュール』。 ”日…
コメント:0

続きを読むread more