一筆啓上 あの世とこの世のレジェンドが見えた


大変に濃い土日でした。



日曜はこちら。

画像



















LIVEの内容といい、その振舞いといい、大物感たっぷり。
今後に関する興味深い発言もあり、AORリスナーとしては
近年関心が薄れていたこの人の動向に、あらためて注目する
必要がありそうです。
自分が行った日ではありませんが、おおよそこちらのセットリストと
同じでした。ご興味あれば。

http://www.bluenote.co.jp/jp/reports/2018/12/01/blue-note-tokyo-30th-anniversary-presents-an-intimate-evening-with-david-foster.html



それに先がけ、土曜はこれを鑑賞。

画像



















うまいこと映画の日にあたり、¥1,000でラッキーでした。
もう巷にレヴューが溢れてますので、あらためてここでは書きません。
自分は全盛期のアルバムを計8枚ほど所有という「ライトなリスナー」
ですが、80年代後半以降の作品もちゃんと聴いてみたくなりました。



で、土曜は午後映画を観た後、開店前まで音楽仲間と野毛飲み。
お仲間さんはその後ブルーノートのフォスターへ。
開店後はそのライヴ帰りの方々数名様ご来店で店内はフォスターづくし。
店主はネタバレ会話を必死に阻止(笑)



日曜は満を持してブルーノートで堪能した後、渋谷へ移動。
ここで少々飲み過ぎ、終電アウトという事態に…
とりあえず行けるところまで戻り、見知らぬ街のカラオケボックスで
一人始発を待つハメになりました。こんなのいつ以来だか。
朝6時過ぎに帰宅してさすがに午後まで爆睡でした。



酒と音楽にまみれた週末は終わり、いよいよ本格的に師走に突入。
今週もよろしくお願いします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック