アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブラック」のブログ記事

みんなの「ブラック」ブログ

タイトル 日 時
一筆啓上 毎度おなじみ必殺妖怪退治人が見えた
一筆啓上 毎度おなじみ必殺妖怪退治人が見えた ネタバレを含みます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 16:28
あんたこのワンパターンをどう思う
あんたこのワンパターンをどう思う (ネタバレを含みます) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/26 16:44
「ナマ」はイイですね。
「ナマ」はイイですね。 昨夜は六本木にてライヴ鑑賞。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/11 15:26
最後のGeorge Duke
最後のGeorge Duke また一つ、悲しい報せが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/07 15:06
おっさん Needs Love ( Just Like You Do )
おっさん Needs Love ( Just Like You Do ) 昨日はお休みをいただきまして、 平日ライヴ参戦でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/24 15:23
ソウルシンガー3名揃い踏み
ソウルシンガー3名揃い踏み 昨夜、ひっさしブリのBillboard LIVE でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 14:00
この時期恒例の
この時期恒例の David T. Walkerのライヴに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 15:14
歌う女たらし
歌う女たらし 一昨年11月以来、COTTON CLUBに Ray Parker Jr.が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 15:35
35年後の天使のささやき
35年後の天使のささやき 自分にしては珍しく、70sソウルのライヴへ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 15:01
遂に怪鳥も行ったThis Is It
遂に怪鳥も行ったThis Is It この映画に関する日記はもう お腹いっぱいよ、という方も 多いことでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/12 16:59
メロウ大王に謁見
メロウ大王に謁見 しかし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/25 15:25
女性には愛が必要なのさ(君がそうであるようにね)
女性には愛が必要なのさ(君がそうであるようにね) 約1ヶ月半の間に、二度も ライヴに足を運んでしまい ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/13 07:04
史上最高のコンピ(独断)
史上最高のコンピ(独断) 零細バーのお気楽日記 とはいえ(笑) 書いてることに多少は? 責任を持ちたいものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 21

2005/11/18 16:47
お買い物明細
お買い物明細 店に置きっぱなしにしてた CDをとりあえず持ち帰り。 (経緯は前回日記を) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/27 17:01
9/23のお買い物
9/23のお買い物 またまた三連休進行中。 関東は悪天候ですが、皆様 いかがお過ごしでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/09/24 17:14
意味もなく ’88年ブラコン特集
意味もなく ’88年ブラコン特集 ふと思い立ち、1988年に 発表されたブラック・ ミュージックのアルバム ばかりで選曲を固めて みた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2005/09/08 17:15
7/12の「この一枚」。
7/12の「この一枚」。 数日ぶりに「延長」も営業中の痛飲もなく、 始発を待たずに歩いて帰宅しました。 疲れてないのはいいんですが、それだけヒマだった ということで、売り上げ的には「ショボーン」でした。 さてはみんなボーナスもらって豪遊してんのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/13 06:09
7/7プレイリストより一枚。
7/7プレイリストより一枚。 痴漢騒動のショックから立ち直り(笑。前回参照)、 中一日おいての復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/08 06:47
雨の日曜日。
横浜は夕方から本格的に降り始め、一晩たって夜が明けても まだ雨が降り続いてます。 サラリーマンの姿がない日曜夜の野毛は、ただでさえ人通りが 少ないのに(日曜を定休日にしている飲食店も多いようです)、 その上この天気では完全に客足はパタッ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/04 05:27

トップへ | みんなの「ブラック」ブログ

AORバー店主の優雅な日常 ブラックのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる