AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたこの繰り返される歴史をどう思う

<<   作成日時 : 2017/08/08 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

一年ちょい前。



自宅真ん前の空き地での工事音が
うるさい!という日記を書いたのを
ご記憶…ではないでしょうね。



アントキは古い家屋を壊す作業、
半月ほどで終わりやれやれ、
その後何かが建てられるわけ
でもなく、まる1年もそのままだった
のですが…
http://breezin.at.webry.info/201607/article_6.html



最近になり、今度はその更地を整備するような動きが
始まってまた連日うるさいのなんの。
だから何で去年も今年も夏にやるんだよ!
冬なら窓とカーテンを閉め切ってれば
それほど気にならないのに。
作業員だって夏以外の方が楽だろ?



住宅地の細い路地にクレーン車なんか入っちゃって
ちょっとしたスペクタクルです。
で、来年の今頃、家建てるのかな。
あ゛〜〜〜寝不足…(-_-)



8月中旬の営業予定ですが、
休業日は日曜のみで、
特にお盆休みなどは設けておりません。
それどころか

8/11(金・祝)は通常営業致します。



ご来店お待ちしております。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんたこの繰り返される歴史をどう思う AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる