AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(7/16)は通常営業をどうぞ

<<   作成日時 : 2017/07/16 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像












3連休中日です。


こういう時の常としまして、
本日7/16は通常営業
明日7/17をお休みとさせていただきます。



昨日は桜木町界隈で浴衣の女性をちらほら見かけると
思ったら、花火があったんですね(今夜もだとか)。
こちとら店内で音を聞くだけですが、近年横浜では
花火大会が減っている印象がありますので
こういう風情のある催しは続いてほしいと願います。



そしてお祭り気分で開放的になれば必ず脱線する輩が。
店の入口から少し離れたところ(なのが救い)の電柱に
酔っ払いの胃袋からの落し物…
昨年の12月25日、入口のちょい脇にヤラレた記憶が
甦りました。



だからなんでオレが一人バケツリレーをやんなきゃ
ならないんだっての(−−〆)




アホくさいので2往復でやめました。
今日の昼間のうちに誰かが続きやっといて
くれないかな〜無理かな〜



とりあえず片付けるものは片付け、
皆様のご来店をお待ちしております。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(7/16)は通常営業をどうぞ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる