AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 至近距離で美女をどうぞ

<<   作成日時 : 2017/07/10 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








昨夜は地元ヨコハマでライヴ。



もう何度目になるでしょうか?
おなじみルネージャさんです。



今回はアコースティック構成ということでオリジナル曲、
カヴァーともアレンジに手が加えられ(メンバーも以前
自分が観た時とは一部交代)、また違った歌の表情が
楽しめました。< Lovely Day >が◎。



ヴォーカルのReneさんがバイリンガルという点を生かした、
日本語詞でメッセージを伝える部分と、洋楽そのものの
テイストでカヴァーを聴かせる部分の両立が魅力。
それに加え美貌・プロポーション・英語力と揃って
近づきがたいのかと思いきや、全然そんなことがない
天然(?)キャラクターのギャップにもヤラレますね。



この日、開演直前に入ったにもかかわらず
正面ど真ん前の席に通され、Reneさんとの距離2m以内。
ノースリーブの肩にあるホクロまで目視できます(*^_^*)
緊張してもおかしくない状況なのに、なぜかワタシの脳には
メラトニンの妖精が舞い降りたようで、何度か意識が…
もちろん2m以内の人にはバッチリわかってしまうわけで、
しっかりMCネタにされてしまいアセりまくりでした。
絶世の美女の魅力をも打ち負かす妖精パワー、恐るべし。
(違うだろ〜!!!)



19時スタートの2部構成で終わってみれば22時過ぎ。
それでもまだ空気は生ぬるく、最後は自宅近くで
ビールと焼鳥で締めくくりました。



今週も梅雨はどこへやら、高温+晴れベースとなるようです。
是非一日の終わりのクールダウンにお立ち寄り下さい。
対カープ戦、フレッシュ&本番のオールスターも流れて
いたりしますよ。



なお、
7/16 (日)は通常営業、
7/17 (月・祝)はお休み
となります。よろしくお願い致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
至近距離で美女をどうぞ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる