AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う

<<   作成日時 : 2017/06/05 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



















陽射しは強烈なれど風は涼し。
大変気持ちのいい日曜日でした。



招待券が手に入りタダでハマスタ観戦、
それが見事な逆転勝ちとはコタエられません。



試合が終わってもまだまだ明るい4時半、
電車は使わずぶらぶら20分ほど歩いて地元に戻り、
夕方から開いてる店で祝杯。
時間が早いからよかろうと〆のラーメンも追加(汗)
今はどの店も夏季限定の冷しメニューが当たり前ですね。



早めに引き上げ帰宅、シャワーを済ませたら
9時過ぎにもう睡魔が。
あっと目覚めたら夜中の2時半。
しまったプロ野球ニュースが!いいや月曜の再放送で。



次のお目覚めはもう朝の10時半。
堅気の衆は皆さんもうお仕事中だろうなぁ。
ヤクザなしのぎの自分はあわてて起きる必要もなく
横になったままぼんやり。
今日もすごくいい天気…布団でも干すか…
ついでに掃除機もかけとこう。



あ、正午まわった。テレビテレビ。
プロ野球ニュースで昨日の勝ちを反芻。
昼飯食べてちょっとパソコン開いて、が現在地。



のんべんだらりとした休日でしたが、
妻子もマイホームもローンも老後の保障もないオジサンは
「今」が刹那的に楽しければいいやと(いいのかね)。



さて水木金あたりは梅雨の走りっぽい予報になってますね。
店の方はドアを開放したり、状況によっては原発を再稼働
したりで、臨機応変に調節します。
暑い・寒い等ご要望があればお申し付け下さい。



今週も皆様のご来店をお待ちしております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんたこのビューティフルサンデー〜マンデーをどう思う AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる