AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筆啓上 丸の内の熱い夜が見えた

<<   作成日時 : 2017/05/30 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しブリに平日休みを頂戴しました昨夜。



こちらも久々となるCOTTON CLUBに行ってきました。
演者はこの人。

画像











来日は3度目になるのかな。
これまではタイミングが合わずに見送り、今回も月火水の
スケジュールなのでどうするかというところでしたが…
仲良しグループみんなで行こうという話になり、
しかもこれのためにはるばる富山から参戦される方も
いると聞いて臨時休業を決意!
そうでもしないと遠方の人にはなかなか会えないしね。



その富山の方も含め早めに集まれる4名で、
まずは会場近くの中華料理店で一献。
天気も最高だったし、夕方まだ明るいうちからの酒は
たまらんものがあります。



ほどほどに出来上がった状態で観たライヴも
ヴォーカル・演奏とも高いレベルで安定しており、
これは過去に行った人が口を揃えて評価していたのが
わかります。
アルバムで聴けるPagesやSteely Danからの影響、
それを咀嚼してのOleミュージックに魅力を感じる人なら
是非一度はナマを体感していただきたいところ。
まだ2日間残っていますので詳細は控えますが、
数日後のLイトMロウブログあたりでご確認下さい(笑)



終演後は物販CDを買ったお仲間に便乗して、
我も我も参加の集合写真撮影。
Oleさん、気さくなニイちゃん風情で好感度大だったな。
知ったお顔をそこかしこに発見出来たのも、
小さめのハコ+AORのライヴという条件が揃えばこそ。
同好の士が多いというのは楽しいものです。



さらにその後、時間が許す有志で同じビル内の
お店で打ち上げ。ビールにウィスキーにワインに
何でもござれ状態になったワタシが一人で客単価を
上げてしまったかもしれません(陳謝)
最後は夜行バスで帰る富山の客人を見送って解散、
その後帰宅までの記憶はまだらです…
地元駅でラーメンをやっつけてしまったような…



今回は気が許せるメンバーが大勢集合、
こういう形でのライヴはここ最近なかったので
大いにエンジョイできました。
今週は月も替わりますし、またフレッシュな気持ちで
カウンターに立てればと思っています^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筆啓上 丸の内の熱い夜が見えた AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる