AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つだけのカレンダー復活

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


知る人ぞ知る関西のマニア集団、「Osaka AOR Project」さん。
http://osakaaorproject.music.coocan.jp/



ライヴの度にお客さんをニヤリとさせるお土産をご用意
されることでも有名でして、先日5/5にはこんな素敵なものが
配られたとのこと、足を運べなかった当方にもおすそ分けが
ありました(毎度すみません)。

画像












以前にも12枚セットの卓上カレンダーが作られたことが
ありましたが、今回はコンパクト化して来場者全員に
プレゼントされたそうです。素晴らしい(^_^)
AOR好きな人ならこれは欲しいよな?

画像




















こういうハガキサイズですので、印字は小さめです。
リアルタイム世代の方はキャリアグラスをお使い下さい^^;
おや。左上部を拡大すると…

画像



















このシルエットだけで誰だかわかり笑ってしまえる人は
正直、重症患者ですね(爆)



余分に頂戴してますので(30枚弱)、そんな末期症状の方は
是非店主にお申し付け下さい。お一人様一枚で差し上げます。
先着順にて、なくなり次第終了ですのでお早めに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に一つだけのカレンダー復活 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる