AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あんたこの敷居の高い店をどう思う

<<   作成日時 : 2017/04/27 15:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

比較的常連さん率の高いBreezin' ですが、
野毛という場所柄、一見さんにもご来店いただいております。



ま、誰だって「最初は初めて」なんですが。



そういう初めてのお客様の話を聞いてますと
「前から気になってて、やっと来れました」
と仰る方が多くてですね。
その「前から」もいろいろでして、半年、1年、
先日など「5年前から」なんて方がいて、店主唖然(笑)。



思い立ったらすぐ来てくれればいいのに
気が長いのか腰が重いのか、
もしくは気軽に入りづらいオーラが出ているのでしょうか。



外からはこんな風に見える店。

画像











大きな窓があって中の様子がわかる反面、
レコードのジャケットやCD棚がマニアックな印象を
与えているというのはありそうです。
でも、初めは躊躇した上でそれでもご来店という方は
音楽がお好きなはずなので、そこまで我慢を重ねる(笑)
というのは不思議に思えるんですけど…



あとはアレか。
中にいる人間のルックスの問題?(汗)
これは変えようがないからね。



いまだ逡巡しているそこのあなた、
これ読んだら今日明日にでもドアを開けてみて下さいね!(^_^)
GWは4/30、5/7 のみお休み、
それ以外は全日通常営業致します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんたこの敷居の高い店をどう思う AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる