AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筆啓上 初心が見えた

<<   作成日時 : 2017/03/23 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知り合いの女性がバーを開店したと聞き、
こちらの仕事が早めに一段落した昨夜、
初めてお邪魔しました。



彼女はときどき寄らせていただくお店にバーテンダーとして
勤めていた人で、知り合って8年以上にはなりますか。
少し前にも別の場所で営業されてたはずですが、
そこは自分の通勤ルートからやや外れていたので
顔を出せずじまいでした。



お店はビルの6階、しかもエレベーターが5階までしかなく
最後は階段を上って到着するという「隠れ家」感。
ついでに言えばビル入口に看板もなし。
店内の壁は赤が基調で、くつろげるソファもあったりと…
あれ?これってこんな世界?

画像














こういうお客さんはいませんけどね(笑)



一人で切り盛りするのは大変ですが、すべてを自分で
決められるやりがいもある。
新しいスタートを切ったばかりの彼女の笑顔を見て、
ちょうどあとひと月でオープン12周年を迎える(←さり気なくw)
自分も、「あの頃」を思い出したりして。



お店のコンセプト的に、こういう場で勝手に宣伝していいか
わからないのでご紹介はこの程度にしておきますが、
この先幸多からんことを祈ります(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日お世話になりました若い教員です。
インターナショナルスクールの外人さんが6人も来て
なかなか濃い?一日でした。
また行く予定ですのでその時はよろしくお願いします。
まっつん
2017/03/30 22:41
★まっつんさん
先日は有難うございました。
またお近くまでいらした際には是非。
次回はお酒にも酔っていただければ^^
怪鳥
2017/03/31 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筆啓上 初心が見えた AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる