AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末唯一のお楽しみ

<<   作成日時 : 2016/12/26 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


こういう仕事をしてますと、クリスマスパーティや
忘年会には縁遠くなります。



お迎えする側ですからね。



そんな中、昨日はご招待いただきこの時期唯一のイヴェントに
参加してきました。場所は東横線元住吉駅(初めて降りた)から
すぐの「鉄板居酒屋たいよう」さん。
http://teppan-taiyo.com/



以前ここで書いたAORライヴ、
http://breezin.at.webry.info/201611/article_9.html
そこに参加されていたサックス奏者のMichiyoさんが
このお店のご主人の奥様なんですね。
で、料理とお酒をいただきつつライヴ&トークも楽しんで
しまおうという会が企画されたわけ。

画像





















Michiyoさん(sax)


画像





















遠山無門さん(key)


画像





















Mikaさん(vo、g)


画像





















中田利樹さん(笑。トーク&g)



クリスマスソングを交えた生演奏、ジャンケンでプレゼント、
中田さんの炸裂トークなどであっという間の楽しい時間でした。
初対面の方ともお話でき、意外な共通の知り合いがいると
わかったり。



そうそうこちらは料理が大変美味しくてですね。
カルパッチョ、一口餃子、串焼き、ステーキ、お好み焼き、
〆にスイーツなどいただいたと思いますが、お味、ヴォリュームとも
素晴らしいものでした。沿線、ご近所の方には強くおすすめです。



今回は昼企画だったので自分も出席できたわけですが、
19時から自分の営業があったため2次会途中でお別れなのは
残念でした。そして最後は苦いオチが。



遅い時間にはヒマになり、ドアを開けて外の様子を窺ったところ
飲み過ぎたサンタさんが、胃の中のモノをプレゼントに残して
くれていったようで…一人バケツリレーで収拾に当たりました…
ウチの店、あまりこういう目に遭ったことはないんだけど、
12年間で3度目くらいでしょうか。



あ、もうきれいになってますからね(笑)

年内30日までは無休で営業、
12/31〜1/3 はお休みで
新年は1/4からの営業となります。


今年最後の一週間、よろしくお願い致します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末唯一のお楽しみ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる