AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋味ファイナルカウントダウン

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日とは一転、どんよりと始まった今週。



今の生活のメリットの一つに、月曜の朝にゆっくり休める
ということがあります。昼まで、何なら夕方まで寝ていても
問題ないわけで、日曜の後半から憂鬱だったサラリーマン
時代とはどえらい違い。



ただ本日は例外的に朝から出かける用事があり、
8時には起床しました。それ自体は短時間で終わり、
帰宅途中にコンビニに寄ったのが10時過ぎ。
雑誌などめくりながら
「堅気の衆は今頃、週末の間に溜まった仕事に追われ
 エンジン全開の頃だろうか」
などと思うと、のんびり過ごせる幸せを感じると同時に
そうした “世間並み” から取り残されたような感覚にも
襲われます。また、普段より3、4時間早く起きたので
一日が長いというか時間を得したような気分も。



もう9時にタイムカードを押す生活には戻れないな…



さて、季節は冬へ向かっていますが、それと共に
ロングセラーを続けてきたキリン秋味もいよいよ
残りわずかに。

画像





















【写真】の分に加え、冷蔵庫に数本入っているのを合わせて
あと20本といったところでしょうか。
もう店頭からは姿を消しているようですので、最後の
お別れをしたいという方はお早めに。



今週もよろしくお願い致します <(_ _)>


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋味ファイナルカウントダウン AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる