AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 一筆啓上 ディープスロートが見えた

<<   作成日時 : 2016/11/05 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






















あ゛ー、あ゛ー、あ゛ー。



今週ご来店の皆様はご存知かと思いますが、
只今喉をヤラレてまして、満足に声が出ておりません。
それでも少しマシになった方で、まぁ50%くらいでしょうか。
ご迷惑をおかけしております。



事の発端はまだ店のテレビで日本シリーズを観ていた
先週半ば。頭痛と悪寒に見舞われ、早じまいして
体温を測ったら38度線を突破しておりました。
それ自体は特別の対処もせず、二晩ほどで平熱に
戻りましたが、それと入れ替わりに喉の異常が。
痰が絡んで喉が傷み、とにかく発声がままならない状態、
やっと、峠を越えつつある感じでしょうか。



実はちょうど一年前にもまったく同じ流れで同じ症状が
起きており、その時は相当長引きました。
まず風邪を疑い内科へ行くも治らず、次は耳鼻咽喉科へ。
ここには1ヶ月ほど通院しましたが、回復度7割くらいから
先へ進まず、最終的には気管支を診てもらえる別の内科での
診察、投薬を経て何とか復活した次第。
結局診断としては気管支炎ということで、もう少し症状が
進んだら肺炎だったと言われました。



今回は最初からその内科へ行き、気管支炎の手前の
喉頭炎とのご託宣。辛いのは夜寝るとき、横臥の姿勢に
なると咳が出やすく、痰も出るのでなかなか熟睡できない
ことです。10日分もらった薬は半分ほど服用(しかし今日びは
ホントに出される薬が多いですね)、飲み終わる頃には
治まっていてほしいものですが…



てなわけで今しばらく Rod Stewart になっていますがお許しを。
皆様もお気を付け下さいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一筆啓上 ディープスロートが見えた AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる