AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオ番組収録のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/02/05 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地震だ訃報だと、心ざわざわする週末でありますが…



久々にこの手の話が、しかも急に舞い込んで来ましたので
取り急ぎお知らせさせていただきます。



FM横浜さんの平日20時〜22時の番組
『 BPM 2022 』 にて取り上げていただくことになりました。
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/Bpm2022



申し訳ないのですが、この時間帯ゆえワタシは
聴いたことがございません… <(_ _)>
たしかちょっと前に中田利樹さんが出演されてたんじゃ
なかったかな。



番組自体は生放送で、その中の収録コーナーとして
「音楽が聴ける横浜の店」を特集されることになった
のだそうです。



店主へのインタビューがある他、お客様の声も
少し拾いたいご意向のようですので、
ラジオの電波に乗りたいという方、
収録の現場に立ち会いたいという方は
当日ご協力いただければ幸い。



2/9 (火) の 22:30 頃からの予定です。



よろしくお願い致します ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオ番組収録のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる