AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/23 (土)貸し切り営業のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/01/16 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


Chicago 横浜公演、かなり良かったようですね。



自分の周囲でも賞賛の声が多く聞かれます。



しかし Breezin' はほとんど恩恵に与れなかったな。
もっとパシフィコ帰りのお客さんが多くなるかと
思いきや、正味2名様。



寒い、時間が遅い、混むかと敬遠された、
いろいろ理由は考えられますが、またしても
水商売の「一寸先は闇」を教えられた金曜日でした。
勝手な皮算用はいかんね。



ただ昨夜は遠方からの方、大変お久しブリな方、
今年初めてご来店の常連さん等々、貴重な(笑)
ゲストが多かったので、そちらを満席でお断りする
ようなことにならずよかったです。



さて本題。来週の土曜日、
1/23 は貸し切り営業とさせていただきます。

また直前なり当日にあらためてお知らせ致しますが、
とりあえずは事前告知ということで。



よろしくお願い申し上げます <(_ _)>




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/23 (土)貸し切り営業のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる