AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/20 ・ 21 ・ 22 は通常営業です

<<   作成日時 : 2015/09/20 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


気持ち良く晴れましたね、横浜。



動くと少し汗ばむ感じですが、空気が乾いていて
気持ちいいまさに秋晴れ。



まとわりつくような真夏の酷暑も好きですが(笑)
快適なのはやはりこちらですよね。
オレはこの天気を待っていたんだ !!!



でも仕事ですが…


画像




















本日からの3日間、

9/20、21、22 は通常営業です。

行楽、観光で横浜に来られる方は是非
ついでのご来店をお待ちしております。



連休最終日
9/23 はお休み
となりますのでご了承を。



よろしくお願い致します <m(__)m>





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪鳥、体調いかがですか。
まだ、寡黙なマスター?(笑。

私は、秋休み頂いてます。

鷹の地元胴上げが嬉しかったと☆
でも…CSがねぇ…
CSトラウマ 拭えないのは私だけ?(*_*;

りりこ
2015/09/20 20:17
★りりこさん
ご返事遅くなりました <(_ _)>
まぁ…あまり喋らず営業しております(汗)
ポストシーズンを楽しめる方は
羨ましいですねぇ。過去の例で
足元をすくわれないように!(笑)
怪鳥
2015/09/30 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/20 ・ 21 ・ 22 は通常営業です AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる