AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 限定商品&臨時休業のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/08/17 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の日曜は終日引きこもり。



実はけっこうなインドア派なので、月に一度くらいは
こうした何もしない休日がほしいのですが
なんだかんだで完全OFFは数ヶ月ブリ。
いい骨休めになりました。



明けて月曜、横浜は強い雨に見舞われてますね。
このあと季節は秋に向かってしまうのかな〜(寂)
甲子園もそろそろ終わりですしね。



と、例年この時期に現われるのがこちら。

画像




















少し前に予告の形でブログにアップしましたところ、
即座に「秋味ありますかー!」と来られたお客様が。
よ〜くお読み下さい(笑)

8 / 18 (火)からのご提供です。

ケース単位で豊富に在庫はしておりますが
基本、季節限定商品ですので2ヶ月半くらいで
終了の予定です。お早目にどうぞ。



そしてその直後で恐縮なのですが、

8 / 19 (水)は臨時休業させていただくことになりました。

当日もう一度こちらにアップしますね。



お盆休みも終了して平常運転モード、
今週も頑張ってまいりましょう。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
限定商品&臨時休業のお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる