AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月のおすすめリキュール&営業予定のご案内

<<   作成日時 : 2014/11/30 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年も残り一ヶ月に。早いですね。。。



ここから年末までは本っ当にアッという間です。
毎年この時期には同じこと書いてる気がするな。



12月のおすすめアイテムはこちらです。


画像



















  『 贅沢ゆず酒 』
 
温暖な気候と豊かな水源のある徳島県産のゆず果汁を
使用し、みずみずしい酸味を実現しました。
ゆずの果汁と果皮のそれぞれをスピリッツに漬け込んだ
浸漬酒でゆず特有の爽やかな香り立ちとほろ苦い
味わいを効かせました。


…とメーカーさんが仰ってますね。



寒い季節には最高のお湯割りの他、
オンザロックやソーダ割りなど、いろいろな
飲み方でお楽しみいただけますよ。
12/1 (月)からのご提供です。



11月のおすすめ、ストロベリーリキュールも、もうちょい
ありますので併せてどうぞ ^^
なお、秋味とボジョレーヌーヴォーはおかげ様で
完売となりました。ありがとうございます!



営業予定の方ですが、

12/7、14、21 の日曜大晦日の31日がお休み。


12/23 (火・祝)と 28 (日)は通常営業、
年内は30日まで営業致します。




今年最後の一ヶ月、皆様のご来店を
お待ちしております。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月のおすすめリキュール&営業予定のご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる