AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためまして御礼

<<   作成日時 : 2014/04/24 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


昨夜、無事開店9周年を迎えました。



2日間のサービスデイ、いろいろな方にお越しいただきまして
誠に有難うございました。


画像



















毎年、必ず綺麗なお花を届けて下さる遠方のお方。



画像



















音楽馬鹿には嬉しい頂きモノ。
Jeff Porcaro、Michael McDonald 参加です。



画像



















そっちの気はないからね、って言ってんのに
なぜか届く「ウホッ!」な祝電(謎



こうした皆様のお気持ちを感じつつ、
今度は10周年に向かってスタートです。



いい天気だったので洗濯して布団干して
部屋中の窓を開けて掃除もして。
爽やかな気分で(笑)新しい一年を始められそう。



GW もほとんど休まず営業します。
詳細はこちらを。
http://breezin.at.webry.info/201404/article_11.html



今後ともよろしくお願い致します。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらためまして御礼 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる