AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のおすすめリキュール&営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2014/03/31 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ときどき不思議になるんですよね。



あれだけ寒くて、雪もドカッと降ったりしたのに、
春ってちゃんと来るんだなぁって。
いや、自分にじゃなくて世間一般の話ね(笑



そしてちょっと花見なんかしてたら
あっという間に初夏の気候になってしまうのが
最近の日本列島。



4月のおすすめも季節先取りでトロピカル路線に。


画像



















マンゴーリキュールの 『 マンゴヤン 』

カリブ海の高品質ラムをベースにした本格派。
果実のほのかな酸味と芳醇な味わいを閉じ込めた
大人気のマンゴーリキュールです。
バニラの香りを加えることで、華やかでふくらみのある
香りを実現しました。


…と、メーカーさんが仰ってます。



以前も「おすすめ」に起用したことがありますが、
現在はパッケージも中味もリニューアルされているそう。
あらためて味わってみて下さいね。
4/2(水)からのご提供です。



4月のお休みは、まずいきなり4/1(火)を臨時休業とさせていただき、
以降は4/6、13、20、27 の日曜が定休日。

【4/29(火・祝)は通常営業致します。】



そして…おかげ様で4/23で開店9周年を迎えさせていただきます。多謝!
恒例のサービスデーを予定しておりますので、
また追ってご案内差し上げます。



新年度も Breezin' をよろしくどうぞ (^_^)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怪鳥さんにも、ちゃんともうすぐ 9周年の春 が来ますね。

私は想定外の春で…気持ちの切り替えせんといかん!
腹くくる覚悟せんと…ジタバタしています((+_+))。

明日、本拠地開幕戦、☆とれるといいね(笑。
りりこ
2014/03/31 21:20
★りりこさん
ま、気候が春になってくれただけで
良しです(笑
そちらは何か環境の変化ですか?
ホークス今季は何勝するのやら… ^_^;
怪鳥
2014/04/01 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる