AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 再入荷しました!

<<   作成日時 : 2012/04/17 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らくお待たせ。



欠品続きでご迷惑をおかけしてました
『クランベリージュース』
久々に入荷しました(^-^)


画像



















昨年の震災によるメーカー工場の被害などが影響し、
生産がストップしていたものが、最近になって復活。



ベタつかない爽やかな甘さ、ポリフェノール成分含有などで
女性のお客様にも人気の商品だけに、やっと来てくれたか〜
という感じです。



そのままソフトドリンクとして楽しむもよし、
リキュールやジン、ウォッカなどをこれで割って
手軽なカクテルとするのにも重宝します。



じゃんじゃんご注文下さい♪



そして
4/21(土)は開店7周年デーやります。
http://breezin.at.webry.info/201204/article_6.html



こちらもよろしくどうぞ!




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再入荷しました! AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる