AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【急遽】臨時休業の予定が変更ですのお知らせ

<<   作成日時 : 2012/04/03 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


とり急ぎお知らせです。



先に、「4/3(火)は臨時休業」というご案内をさせていただきましたが、
諸事情により、今夜は通常営業いたします。



代わりに明日4/4(水)を臨時休業させていただきます。
急な変更で申し訳ありません。



例年ならここまでこだわらず、今日が中止の時点で諦めるのですが、
今年のホーム開幕はやはり観ておきたくて…すみません。
さらに「何の話してんだかわかんねぇよ!」て方いらっしゃいましたら
重ねてすみません(汗



これからどんどん天気が悪くなりそうな日にあえて営業、
スカッと晴れそうな明日にお休みするのも何だかな〜、ですが。



よろしくお願い申し上げます(>_<)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪はどえらい風雨です。

開幕戦楽しんできて下さい!
ラミレスの勝負強さったらすごいですね。
まっちゃん
2012/04/03 15:22
★まっつぁん
まったく迷惑な爆弾低気圧とやらでした(苦笑)
何もこんな日に…
仕切り直しで本日行ってまいります。
ラミちゃんの守備が「穴」にならなきゃいいけど。
怪鳥
2012/04/04 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【急遽】臨時休業の予定が変更ですのお知らせ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる