AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲めない方・飲めないときはこちらを

<<   作成日時 : 2012/01/19 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飲兵衛のワタシにはよくわからない現象ですが(笑



ノンアルコール飲料の売り上げが伸びているんだとか。



もちろん体質的に受け付けない方、運転のため飲むことができない方、
おめでた中につき控えた方がいい方、等々いらっしゃるわけで。
でも気分だけでも味わいたい、それにはソフトドリンクでは物足りない
という需要は当然あるんでしょうね。



かくいうワタシも、車で出かけた先で飲むときがあります。

画像




















で、あまり宣伝はしてませんでしたが、Breezin’も
ノンアルコールビール(SUNTORY・オールフリー)
実は置いてます。



今ちょっと飲めないんだけど、ジュースやウーロンでは
もう一つねぇ。というときに是非ご注文下さい。



もちろん差し支えない方は本物のお酒をどうぞ(^-^)



そろそろ、久々に一雨来そうな予報も出てますが、
週の後半もご来店お待ちしております!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲めない方・飲めないときはこちらを AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる