AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始はスパークリングで♪

<<   作成日時 : 2010/12/18 06:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年も残りあと2週間を
きりましたね。



慌しさと共に、この時期特有
の華やいだムードも高まって
きた感じがします。



そんな気分のときにピッタリ
の期間限定アイテムを
ご用意致しました。



豊富なラインナップを誇るスパークリング、
『カフェ・ド・パリ』の冬季限定商品

『パリの雪』。

軽く爽やかなヨーグルトフレーバーで、雪が口の中でとけていくような
きめ細やかな泡立ちが特長。度数6%のほど良いアルコール感、
ほのかな甘味がホリデーシーズン気分を盛り上げてくれます。




今後、年明けしばらくまでご提供の予定ですが、メーカー在庫の
状況次第では早めに終了させていただく場合がありますので
お早めにご注文下さい。
200mlのミニボトルのみ、\900です。



今後年内の休業日は12/19(日)と31(金)のみ。
12/23(木)と26(日)は通常営業です。
よろしくお願い致します^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始はスパークリングで♪ AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる