AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日(11/23)通常営業です

<<   作成日時 : 2010/11/23 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと時間が経ってしまいましたが。



先週土曜はDavid Fosterコミュの皆さんのオフ会。
幹事のMろさんをはじめ、それぞれが持ち寄った音源をいろいろ聴いて
語り合いながら、和やかなひとときを過ごしていただけたようです。



mixiでやりとりするだけでなく、オフ会で顔を合わせて交流したいと
いう方々の集まりですから、社交的な人ばかり。こちらもときどき
話に首を突っ込みながら楽しませていただきました。
有難うございます!そして是非またのご利用を…




さて、本日は勤労感謝の日だそうで。
日中は雨も上がるようですね。



Breezin'は普通に営業致します。


そういえばベイのファン感謝デーなんだな〜
以前は何度か行ったものですが…
今日は夜に備えておとなしくしとくかな。



(多分)いつもより静かな野毛でお待ちしてます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タワーで購入したNED DOHENY♪「THE DARKNESS BEYOND THE FIRE」ってライブ会場で販売されていたCDでしょうか?録り直したものみたいですね。Cat色の曲があるなぁ…と思って聴きました。ライブもこのアレンジだったのかな。一度観たのはずうっと昔で(笑)…。バックで来ていたCatは見た目と違って、とっても穏やかないい人でした(^-^。
りりこ
2010/11/23 20:38
★りりこさん
そう、ライヴ会場で売ってたものですよ。
ディスクユニオンに続いてタワーも取り扱い
始めたんですね。買おうと思っててまだでした。
けっこう周囲の評判はいいようで、楽しみです。
怪鳥
2010/11/24 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日(11/23)通常営業です AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる