AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 石井一孝氏 LIVE & ご来店

<<   作成日時 : 2010/07/20 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「その筋」にはすでに充分
すぎるほど有名なこの方。



ミュージカル俳優兼シンガー
にしてAORコレクター、
さらには元工作員という経歴
も持つ石井一孝さん。



怪鳥とは某集団時代からの
ご縁です。



6/19に青山・草月ホールでの
LIVEを拝見する前くらいから話が始まり…



今週末、7/23(金)にご来店予定!
時間はだいたい19時半頃かな?
お仕事は抜きで、ただ飲んで、聴いて、語って(笑)いただきます。
AOR好きな方はもちろん、石井氏のファン、ミュージカルファンという方も
是非遊びにいらして下さい。週末ゆえ、混雑時には手狭になってしまう
可能性がございますので、ご了承を。



それに先がけ、7/22(木)には渋谷でLIVEがあります。
なんとGino Vannelli のカヴァーを交えたものになるという…!
怪鳥もその日はお休みにさせていただき、馳せ参じます。
興味のある方、詳細はこちら↓
http://www.jzbrat.com/liveinfo/2010/07/#20100722

石井一孝オフィシャルサイト↓
http://www.kazutakaishii.com/index_pc.html



アツい2日間になりそうです。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石井一孝氏 LIVE & ご来店 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる