AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内

<<   作成日時 : 2010/06/29 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2010年も半分が終了。



昔、ラジオっ子だった頃。
毎年この時期は各局の
『歌謡ベストテン』みたいな
番組で、上半期ランキングが
発表されてましたね。



多いときで週に5本くらい
聴いてたかな。それをノート
に書いて、番組毎の傾向
をアナライズしたりして。



もうアホかと(笑



閑話休題。
そんな夏本番間近の季節には、毎年恒例のこちらを。

『ウォーターメロン(すいか)リキュール』。

子供時代の夏休みの思い出が甦る?ほのかな甘味。
やはりニッポンの夏にすいかは欠かせません!
ロックの他、ソーダ、ジュース類、ウォッカなどで割っても
美味しく召し上がれますよ。
7/1(木)からのご提供です。
マンゴー、青りんごなどのフルーツ系リキュールもご好評
いただいてます。あわせてどうぞ^^



さて、7月の営業予定は
4、11、18、25の各日曜日22日の木曜がお休み。
(22日は臨時休業とさせていただきます)
また、7/19(月)の祝日は通常営業致します。
皆様のご来店、お待ちしております♪



今夜のブリのモニターは野球(もちろん那覇ですよ)〜サッカーと
スポーツづくしになりそうだな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月のおすすめリキュール&営業予定ご案内 AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる