AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 5周年スペシャルサンプラーをプレゼント

<<   作成日時 : 2010/04/22 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
完成しました!!!



作ったのは店主ではなく・・・
(↑ぉぃ)



関西AOR&和食の雄?
長年のお付き合いを
いただいております
Mr.753さん。



ブリ店内にあります、額に
入ったFagenのジャケを
描かれたのもこのお方。



裏ジャケはハマの象徴、みなとみらいの夕景。
そして笑撃の表ジャケは・・・皆様ご自身の目でお確かめ下さい。



内容はもちろん流麗にして甘美、753イズムに貫かれたAORワールドです。
数に限りがありますため先着順(なくなり次第終了)となってしまいますが、
当日ご来店のお客様にプレゼントさせていただきます。
全17曲、70分のMellowなひとときに浸って下さいね。
未CD化ナンバーもありますよ!



くれぐれも表ジャケだけを切って捨てたりしないように(^^;



プレゼントがある5周年サービスデイは4/24(土)です♪
http://breezin.at.webry.info/201004/article_8.html




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね。
どんな内容か、知りたいです。
Sken
2010/04/22 16:23
4月2日にお伺いした浜松のzenzyです。
5周年おめでとうございます。
サンプラー欲しいけど、貧乏人はそうそう野毛まで遠征できません。(笑)
また横浜に行った際にはお伺いしますので、よろしくお願いします。
こんなblogもやってます。よかったら覗いてください。
http://zenzy.blog.eonet.jp/
zenzy
2010/04/22 21:23
★Skenさん
後程メッセージでお知らせしますね。
今は眠いので寝かせて・・・(笑


★zenzyさん
その節はどうも有難うございました!
サンプラー、よかったら次回ご来店時にでも
お聴きになって下さい。
浜松にもいいお店あるらしいので、ご存知の
お客さんから取材しときますね。
blogあとで拝見させていただきま〜す。
怪鳥
2010/04/23 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
5周年スペシャルサンプラーをプレゼント AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる