AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 【急遽決定】 3/27(土)お花見やります

<<   作成日時 : 2010/03/24 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨3/23夕刻。



野毛山公園の桜を偵察した
ところ、ちらほら咲き始めと
いったところ 【写真】。



というわけで開催決定です。
(日程は多分に自己都合)



以下実施要項をば。



・3/27(土)野毛山公園にて決行。
http://sakura.yahoo.co.jp/spot/detail/50724.html


・当日正午、一度Breezin’に集合の後、近所で買出しして現地に
 向かいます。(徒歩10分程度)

・ご予算は、例年では2,000円台くらい。

・飲食物持ち寄り歓迎。ちょっとしたもので結構です。

・夕方前には撤収してブリを早めに開店します。
 お時間のある方はそちらで“2次会”を。




ま、だいたいこんな感じで考えてます。
参加ご希望の方は店頭で直接お知らせいただくか、
当ブログやmixiへのコメントなどで教えて下さい。
3/27(土)午前0時まで受け付けます。



こんな日記を書いた途端、あいにくの雨ですが(笑)、
当日の天候は心配ないようで。
満開にはもう少し・・・なんて気にせず、一足早く春に突入しましょう!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【急遽決定】 3/27(土)お花見やります AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる