AORバー店主の優雅な日常

アクセスカウンタ

zoom RSS スパークリング残りわずか

<<   作成日時 : 2010/02/19 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
たまには業務連絡的な
ことも・・・



年末から数量限定でご提供
させていただいておりました
スパークリングワインの
ベビーボトル(200ml)。



2種類のうち白は終了。
赤を数本残すのみと
なりました。



ロゼに近い軽めの赤で、発泡もかなり控え目。
最初の一杯にも気軽にお飲みいただけるアイテムです。



今後入荷の予定はございませんので、お求めは
お早めにどうぞ!
http://breezin.at.webry.info/200912/article_12.html



昨日今日と、やっと晴れ間が続きましたね。
洗濯物も乾きました・・・
あとは暖かくなるのが待ち遠しいです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパークリング残りわずか AORバー店主の優雅な日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる